※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

家にWi-Fiを設置しました!それでテレビでYouTubeをみれたらいいなとおも…

家にWi-Fiを設置しました!

それでテレビでYouTubeをみれたらいいなとおもって、色々調べました。

我が家のテレビは2008年製でWi-Fiにつなげる機能?はなさそうでした。
無線LANをつなぐしかないですかね😭

ちなみにPS3はあるんですが何か役にたちますか?
こういうのに疎くて💦詳しい方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

家にWi-FiあるのならAmazonのファイヤースティック買えばYouTube見れますよう😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺️調べてきました!こんなのがあるんですね😳しかもアレクサの機能まで使えるのは嬉しいー💞検討します(^.^)

• 9月27日
❤︎

PS3あるなら今の環境だけで見れますよ 😊 PS3をWiFiに繋げればテレビで見れます ✌︎

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😍
    そうなんですね!😳早速やってみます😁

• 9月27日
🐻‍❄️

PS3でYouTubeや契約すればHuluやAmazonプライムも見れますよ✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😍
    旦那がゲームするだけだったPS3がようやく家庭の役にたちそうです💞笑

• 9月27日