※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umdmchan
子育て・グッズ

一週間と少し入院してました。てんかんでした、、この四月から保育園に…

一週間と少し入院してました。
てんかんでした、、

この四月から保育園に行きだしたのですが
いやいや期にも入り一月生まれなので
言葉もまだほかの子よりも遅く、
おもちゃ取られたりしたら叩いたり
ちみぎったりします。

今回の入院でさらに攻撃的になり
頭突きしてきたりちみぎったりが
ひどくなりました😭
この子の抗てんかん薬のこの量では
副作用などはでないと先生はいっていました。
自分でしたいしたいってのがさらに強くなり
入院生活でずっとベッドだったので、
そのストレスですかね??
頭突きもかなり痛いので保育園に復活したら
かなり心配です😔
友達にしたらかなり痛いので、、
でもてんかんと診断されてから
前みたいに怒れなくなりました。。
このようなことをしたときどのように
子供に言っていますか? 泣く真似をしても
聞いていません、、、
てんかんの影響もあるのでしょうか、、
自分でなんでもやりたい時期なので
思い通りにいかないとすっごく怒ります。
そゆ時期なのでしょうか。すごく悩んでます

コメント