※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

何もしない旦那。あれ取ってきてこれ取ってきて。階段登ったり降りたり…

何もしない旦那。
あれ取ってきてこれ取ってきて。
階段登ったり降りたり、子供だって見る人いないのに、部屋にこもりっぱなし。
なんでも自分優先じゃないと嫌がるし、LINEも少し返さなかったくらいで、しかと?とか電話かかってくるし!
なんか疲れました。2人目妊娠中で、張り止めもらって絶対安静じゃないものの、無理をすると切迫になるっていうのも伝えたはずなのに😭
前から期待はしてなかったけど、ここまでとは思わなかったなー😭
イライラするー!!いい旦那の教育方法ありませんか?
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぴっぴ

一つ一つその都度言うしかないです😱
うちの旦那も似たような感じでしたが、まず一人で過ごしてるわけじゃなく家事育児しながらなの年がら年中携帯触る暇ありません、気付いた時にじゃないと返せません。よっぽどのことがないなら家に帰ってから話ししてと言いました😶💦あと自分でできることは自分のでして。できる男となに頼んでもできない頼りない男どっちになりたいわけ?と言ったらある程度は自分でするようになりました😅

• はる

はる

私の旦那は、俺の仕事よりも育児家事は楽。って考えなのですごく困ります😭
    いつ返事返すかわからんなら、携帯もいらんよね?って感じです😭
    それいいですね!あたしも言ってみようかと思います笑

• 9月27日
ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

うちの旦那も何もしません😢
どーせ毎日ぐーたら家に居るだけなんだから動け、と言って飲み物持ってきて、着替え持ってきて、食べ終わった食器片付けて、お菓子取って…私は貴方のお手伝いさんかって思います( ´・ω・` )
自分でやってと言うとすぐイライラして機嫌悪くなるので…💦

• はる

はる

全く一緒です!!
    どうしたらいいんですかね😭

• 9月27日
  • ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

私も知りたいです😂💭
    自分は仕事をしてるアピールで…
    仕事してれば偉いってもんじゃないんだよ!って感じです😅

• 9月27日
  • はる

はる

ほんとそれです!
    あたしには、妊婦は腹もでかいし態度もでかいとか言ってバカにしてきます!

• 9月27日
  • ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

男はみんな自分が偉いとでも勘違いしてるんですかね??🤔
    私には臨月のお腹を見るとデブと毎日言ってきます😅おっ、デブだなぁほんと!デブだからご飯もそんなに食うな!とか💦

• 9月27日
  • はる

はる

みんながみんなじゃないのにうちの旦那はなんであんなあるんですかね😭
    しかもデブとか!
    もう妊娠したくなくなります😭

• 9月28日
33

うちも同じです‼︎自分のことすら何にもしません。
なのに、自分は育児に協力的、お前は育休中で育児だけしてたらいいからいいなと💀
マジで育児舐めてます。
育児に協力的って言っても、自分の気分でちょっと遊んだりお風呂入れるだけです。
子供が生まれるまでは、亭主関白な夫って思うだけでこっちも色々してたんですが、それが間違いだったんだろうと思います💔💔
でももう遅いですよね😭
自分のことくらいやってと言うと逆ギレ。なんなんでしょうね💀
旦那の教育方法じゃなくてすいません🙇‍♀️🙇‍♀️

• はる

はる

わかります!!
    九州男児はこんな感じ!とか意味わからないことばっかり言います!
    共感できる旦那さんが多くて、少し楽になりました😭

• 9月27日
  • 33

33

九州男児なんですか⁉︎一緒です😂
    絶対九州男児がみんなこうじゃないはずですよね‼︎
    お互い頑張りましょう😢✨

• 9月27日
  • はる

はる

絶対違います!
    九州男児なんかいい訳ですよね!!
    頑張りましょう😭

• 9月28日