※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizukiのママ
家族・旦那

下のことなので苦手な方はスルーお願いします。10年以上の夫婦の(付き合…

下のことなので苦手な方はスルーお願いします。

10年以上の夫婦の(付き合いも含めてもいいです)性生活はどれぐらいの頻度ですか??☆
ふと気になりまして✨


私は34、旦那33歳です。
付き合いも含め 14年目です。
夫婦生活は 10日に1回ぐらいかな?(きちんと計算はしてませんが 笑)

相手の抜きは2~3日に一回お手伝いします(笑)

ここ数年性欲なかった私が 去年ぐらいから性欲なかった強くなってきました………それだからかな?以前より旦那のことが好きになってきてます(笑)

コメント

イルカ

旦那さんのエッチが変わってきたのか⁉旦那さんの愛情を感じすぎ❗なのかな
お子さんも、大きいのに、いいことだと思いますよ
私は16年付き合ってた人と別れ三年前に知り合って8年の人と三年前に結婚しました
エッチが知り合ってた頃が週1エッチで結婚して一年くらいは1日4かいでした
今は週末に1.2かいです☺
別に、しなくても側にいるだけで私から旦那にイタズラしてエクスタシー感じてます(^_^;)

  • mizukiのママ

    mizukiのママ

    1日4回ってビックリです😓お二人方凄い体力ですね😳❤️✨ 週末に1回~2回でも多いですね❤️ 私も性欲が出てきたとは言え〰️やらなくても一緒に毎日寝るだけで幸せです(*´∀`) やっと旦那の性欲と同等(近づけたと)思ってます(笑) 私は今のペースで充分満足しています(笑)

    • 9月27日
  • イルカ

    イルカ

    そうですね❗若いときは性欲に負けてましたが
    今は中身ですよね🤗

    • 9月27日
eq

付き合い含め24年になります。
決めてはいないのでバラつきありますが
現在は子供たちも大きくなりなかなかタイミングがとれず
付き合っていた頃よりは
かなり減りましたが
週1〜3くらいです(^^)

  • mizukiのママ

    mizukiのママ

    週に1~3って私からしたら、めっちゃ多いです(*´ー`*)それでも減ったほうなんですね😊 仲良しご夫婦ですね❤️❤️❤️

    • 9月27日
⭐︎

付き合ってからだと11年で、週1.2くらいです🙌🏻
旦那大好きすぎてやばいです😊💓(笑)

  • mizukiのママ

    mizukiのママ

    11年間ずっと週1.2 ですか?安定の仲良し夫婦❤️❤️ですねぇ(*´ー`*)

    • 9月27日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    子供うまれてから週1.2です!
    子供できる前はもっとしてる時もありました😂💓

    • 9月27日
  • mizukiのママ

    mizukiのママ

    ラブラブですね❤️ 微笑ましいです(*´ー`*)

    • 9月27日