※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YOU
子育て・グッズ

ベビーサークルの購入を検討中です。同じタイプを使っている方のご意見を聞きたいです。別のタイプでも良い点や悪い点を教えていただけますか?価格に慎重になっています。

このタイプのベビーサークルを購入しようか検討中です。
同じタイプのものを使ってる方いらっしゃいますか?
買って良かったですか?悪かった点はありますか?どれくらいの期間使えそうですか?
なかなか値段がはるので慎重になります💦
別のタイプのベビーサークルでも、良かった悪かったなどご意見頂けると助かります!💦

コメント

咲や

それに近い形でパネルにおもちゃがついているもの、扉付きの物がついている物を使っていました
赤ちゃんの時の息子を入れたらギャン泣きで無理でした😓
2歳児はパネル乗り越えますので、使えても1歳までですね😅

  • YOU

    YOU

    使えて1年くらいですかね💦何ヶ月くらいから使ってましたか?後追いの時期はどうでしたか?

    • 9月27日
  • 咲や

    咲や

    ハイハイしていた時期なので後追い時期ですかね😂
    泣きはしませんが、息子はいまだに後追いしてますよ😅
    戸建てなので、二階に洗濯物取りに行くだけで探しにきます😅

    • 9月27日
ままりん

高さはどれくらいなのか画像だけではイマイチわからないですがある程度高さがないとすぐ使えなくなりますよ😅
画像のものは手前は高さがないですよね💦
これだとつかまり立ちするようになるとさっと乗り越えます😂

  • YOU

    YOU

    高さは60センチみたいです!手前の低くなってる部分も、ガードと同じ高さに出来るみたいです!
    60センチじゃすぐ乗り越えちゃいますか?(><)

    • 9月27日
ひとむ

うちはこれですがこれは脱走できないです!
はじめは、泣いてましたが最近はこの中で一人で遊べてます!

  • YOU

    YOU

    ひとりで遊んでくれたらいいですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚いつ頃から使ってますか?

    • 9月27日
  • ひとむ

    ひとむ

    動きだしてなので7ヶ月とか8ヶ月くらいですかね😊

    • 9月27日
ここみん

これとはタイプ違いますが、扉とオモチャ付いてるやつを使っていました。
うちの娘は力が強いのか、サークルごと押して動いてしまいました😓
なので途中から、逆に触られたくない物を中に入れるのに使いました。
あとは、バラバラにしてテレビの前に置いたりで1年ほど使いました。

  • YOU

    YOU

    そうなんですか😅動いちゃったら危ないですよね💦
    バラバラにできるの良いですね❗️

    • 9月27日