※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
お出かけ

明日ディズニーランドに行きます。プーさんのハニーハント、モンスター…

明日ディズニーランドに行きます。プーさんのハニーハント、モンスターズインク、カリブの海賊に乗りたいのですが、1人で座って安定した姿勢を保てないと利用出来ないと記載されています。子供は1歳2ヶ月で座る事は出来ると思いますが、途中で泣いたり、バランスを崩したりするでしょうか。乗られた方の経験談をお伺いしたいです。よろしくお願い致します。

コメント

一歳の息子いますがプーさんのハニーハント泣いてしまいました😂

• ぱんだ

ぱんだ

泣いちゃいましたか💦泣いても抱っこ出来ないですよね?どう対処しましたか?

• 9月27日

退会ユーザー

乗り終わるまで大丈夫だよってあやしてました!!!

• 9月27日
  • ぱんだ

ぱんだ

それしかないですよね💦ありがとうございました。

• 9月27日
もこもこ

娘が1歳3ヶ月の時に行きました!
プーさんのハニーハント、暗くなったら怖がったりしてましたが、夫婦で子供を挟んで座って、私の脇に娘を寄りかからせるようにしたので、特に危険とかも感じなかったです!

カリブの海賊は終始暗かったので、硬直でした(笑)

モンスターズインクは乗らなかったです💦

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます!プーさんは乗れそうな気がしてきました。カリブはホーンテッドマンションで様子みて乗りたいと思います。

• 9月27日

カリブは最初に暗闇を落ちるので怖がりならやめた方がいいかなと思います。というのも、私が数メーターの落下さえも怖いので😅

• ぱんだ

ぱんだ

最初に落ちるんですね💦すっかり忘れてしまって💦私も落下は苦手なので様子見ます。ありがとうございました!

• 9月27日
ママリ

1歳2ヶ月の時娘は1人で座ってましたが、途中で泣いたら最悪膝上におくしかないと思います…!

• ぱんだ

ぱんだ

泣いたら膝上ですね!泣かない事を祈りつつ、乗りたいと思います。ありがとうございました!

• 9月27日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

横からですがハニハンやモンスターズインクは途中から膝上には移動できません💦
    途中でそういう動きをするとアトラクションが止まって皆さんの迷惑になります( ˃ ˂ )
    ので泣いても叫んでもそのままの位置であやして乗り切ってください‼️

• 9月27日
  • ぱんだ

ぱんだ

そうなんですね💦止めるところでした💦教えて下さりありがとうございます!
    泣き叫ばせて乗り切りたいと思います💦

• 9月27日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

プーさんは最初からなら膝上okなのでそうすれば大丈夫だと思いますよ😃
    モンスターズインクはダメだったかな…ちなみに3歳の娘でもモンスターたちの顔がこわいみたいで半べそでした。笑

• 9月27日
  • ぱんだ

ぱんだ

追加の情報ありがとうございます!モンスターズインクは怖いみたいなので、様子見つつ乗りたいと思います。

• 9月27日
はる

息子が2歳の頃、ハニーハント乗ったときに一緒に乗った子(たぶん息子より小さかった)が泣きわめいて1人で座れず、結局抱っこで出発しました(^o^;)
暗がりが苦手でなければハニーハントは大丈夫だと思います。
でも、カリブは1歳児には酷かと思います😓💦

• ぱんだ

ぱんだ

なるほどです。ハニーハントは乗れそうです✨
    カリブは暗いし怖いですよね💦他の方の経験談もあるので、辞めておこうかと思います。ありがとうございました!

• 9月27日
はじめてのママリ

私の体験ではないのですが、ハニーハントに乗っていた際前に乗っていた子が泣いて暴れてしまい、緊急停止して注意されていました💦
動き出してすぐだったので大ごとにはなっていませんでしたが、乗ってからの移動は危険なのでダメですと言われていたので最初から膝上抱っこの方が安心かなと思います(^^)

• ぱんだ

ぱんだ

そんなこともあるんですね💦緊急停止させないよう気をつけます!ありがとうございました!

• 9月27日
みく

この間1歳2ヶ月の息子と行きました!
プーさんのハニーハントは私と主人の間に息子を座らせようとすると泣いてしまったので、私の膝の上に座らせると泣き止み、そのまま出発しましたがプーさんを見たりはするものの怖そうにはしてました💦
モンスターズインクは膝の上禁止だったので私と主人の間に息子を座らせましたが、終始楽しんでいました♪
カリブの海賊は乗るまでは暗闇だったので不安そうにしており、最初端の席に座っていた私の膝の上にいましたが、真ん中に座っていた主人の膝の上に移動していきましたが、それ以降は大人しくしており、落下も楽しんでいました(^^)

• ぱんだ

ぱんだ

参考になります!ちなみにホーンテッドマンションは乗れましたか?追加ですみません💦

• 9月27日
  • みく

みく

乗れました!
    ちょうどハロウィンバージョンで明かりが多かったこともあり、泣かずに乗れました😀

• 9月27日
  • ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます!ハロウィンバージョンでタイミング良さそうです✨

• 9月27日
ボラちゃん

娘は9ヶ月のときに1度ディズニーランドに行き、スティッチエンカウンターとホーンテッドマンションに乗りました!
座れたり、歩けたり出来るようになってから行ってないので早く連れて行きたいなと思います🥰
楽しみですね🌟

• ぱんだ

ぱんだ

参考になります!ありがとうございます。楽しみですね✨

• 9月27日
めーぷる

2歳になってからと 2歳半の時に行きましたが、うちはどの乗り物も怖がって泣きました。一人で座らせてスタートしますが、ほとんど暗くなるので泣きました。
なんとかなだめながら乗りましたが、アトラクション終わって 降りるとこに着くのを待ってる間に膝に乗せたら注意されました💦
泣かないといいですね。
たのしんできてください。

• ぱんだ

ぱんだ

注意されたんですね💦大変でしたね💦泣かない事を祈りつつ楽しみたいと思います。ありがとうございました。

• 9月27日
キウイ✳︎

プーさん、モンスターズインク膝上でのりました!
最初から最後まで膝上なら大丈夫ですよ😊
キャストの方に説明の写真見せられました!
どちらもキャストの方によるみたいですが…
カリブも膝のううで乗せましたよ✨

• ぱんだ

ぱんだ

キャストさんにもよるんですね。膝の上で乗せようと思います。ありがとうございます!

• 9月27日
ユキ

先週ランドに行って、プーさんに乗りましたが膝の上に乗ったままで大丈夫でしたよ➰
でも後列なので膝の上でも子供には見えにくかったかなぁって思います😅

• ぱんだ

ぱんだ

後方だと見えにくそうですね💦膝の上に乗せて楽しみたいと思います。ありがとうございました!

• 9月27日