授乳中に大腸検査をされた方に質問です!鎮痛剤を使用して何時間で授乳し…
授乳中に大腸検査をされた方に質問です!
鎮痛剤を使用して何時間で授乳しましたか?
この度大腸検査をして鎮痛剤使用しました!
授乳は四時間空けたら良いと言われ、授乳したのですが、なんだか心配で調べると24時間空けた方がいいと書いてある記事が多かったです。
もうあげてしまったので、今更ですが気になったので、教えて頂きたいです。
- やー
授乳中に大腸検査をされた方に質問です!
鎮痛剤を使用して何時間で授乳しましたか?
この度大腸検査をして鎮痛剤使用しました!
授乳は四時間空けたら良いと言われ、授乳したのですが、なんだか心配で調べると24時間空けた方がいいと書いてある記事が多かったです。
もうあげてしまったので、今更ですが気になったので、教えて頂きたいです。
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント