※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

愛媛県で子連れランチおすすめありますか?1歳過ぎの子でおとなしくないので、座敷や個室が助かります。

愛媛県で1歳過ぎくらいの子連れてランチに行きたいんですが、おススメありますか??😭💦
うちの子はおとなしくしてくれないので、座敷とか個室とかだと助かるんですが。。。

コメント

ゆーmama

松山だったらhacoや鎌倉はオススメです( ´ ` )✨
hacoは予約の際に言えば掘りごたつの席をフラットにしてくれるし、鎌倉は奥の座敷の部屋をとってくれます☺️🎵

• ゆー

ゆー

hacoにしてみます(^ ^)
    座敷かキッズルームかで悩んでるんですが、キッズルーム使ったことありますか??

• 9月27日
  • ゆーmama

ゆーmama

すみません(><)
    下に返信してしまいました😂

• 9月27日
ゆーmama

キッズルームは使ったことないです😭
hacoはよく利用するのですが他の友達が娘の相手してくれたりして😅
わからなくてすみません(><)

あい

座敷・個室希望のお気持ち大変分かります(笑)

hacoのキッズルーム使ったことあります(^-^)
座敷ではなくて、テーブル椅子席で小さい子用はテーブルにはめるタイプの椅子が2つほどありました。おもちゃは古い感じです‥。
10人以上だったら貸切できます。それ以外だと他のお客さんと一緒になります。

掘りごたつの席もフラットにしてもらえますが、2階のクッションフロアの席なら半個室みたいになっているので、そこでもいいかなぁと思います。

ままり

フジグラン松山のどんとに親子ルーム(キッズルーム)があり利用しやすいためよく行きます☺予約可です。
個室ではなく、何組かで利用します。
座敷で、バンボやバウンサー、テーブルに付ける小さい椅子、子供椅子などがあり、おもちゃもあるし、お子様メニューも充実してます󾌰お子様メニューについてくる飲み物は何種類かのジュースとコーンスープから選べるのもいいです󾌾