※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CK
お出かけ

明日から子ども二人とも旦那と三重県に旅行に行きます🌼1日目は伊勢シー…

明日から子ども二人とも旦那と三重県に旅行に行きます🌼
1日目は伊勢シーパラダイスへ行くつもりで、2日目は伊勢神宮やおかげ横丁へ行くつもりだったんですが日曜は雨予報で😭
そこから行ける範囲で雨でも子連れで楽しめる場所はありますか?😢
鳥羽水族館とかも考えましたが、1日目シーパラに行くので、2日続けて水族館もなあ…と悩んでます😢

名古屋のアンパンマンミュージアムでも行こうかと思いましたが、野外と聞いたので、雨の日は厳しいですか?😭

他に行ける範囲で雨でも遊べる場所教えて欲しいです😭💓

コメント

はじめてのママリ

アンパンマンミュージアムは鳥羽伊勢から遠いですし、ほぼ屋外なのであまり楽しめないと思います😅アンパンマンミュージアム横のジャズドリーム長島でショッピングなら大人が楽しいかもしれないですね☺️
ただ、伊勢鳥羽からは遠いですよ💡

• CK

CK

家が滋賀方面で近いので、雨であればそっち方面まで行くのもありかなーと思ってます!
    長島のアウトレット行きたいんですが、2歳の娘が多分途中で飽きてぐずりそうなので悩んでます😭

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ジャズドリーム長島は室内キッズルームがあるので、間は持つと思いますよ✨

• 9月27日
  • CK

CK

ありがとうございます!
    明日行ってきます!!

• 9月28日
ママリ

今度三重に同じようなプランで旅行予定ですが、おやつタウンも候補に入れてます😊

名古屋アンパンマンミュージアムは雨でも遊べなくはないとかな思いますが、遊具?は外にあります。
施設内を濡れないように移動するのも難しいかもです💦

• ママリ

ママリ

あと、私は水族館好きなので、いつもシーパラと鳥羽水族館両方行っちゃいます!
    シーパラは小規模で近距離なので、子どもには楽しいかなと思いますが、鳥羽水族館も飼育展示数日本一でみごたえあっていいですよ〜❤️
    ジュゴン、マナティなど珍しい生き物や、おもしろいセイウチショー(シーパラでもセイウチ見れますけどね)、とっても可愛いラッコがいますよ😊

• 9月27日
  • CK

CK

おやつタウン先月に行ったばかりなんですー😭

やっぱり外メインなんですね😢
    3ヶ月の息子もいるので、雨じゃ厳しそうですね😭😭

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね💦
    ちなみに、1日目と2日目の行き先を変えることも難しいですか?明日ならまだなんとか、おかげ横丁巡りなんかはできそうかな?と思いますし、シーパラなら多少の雨でも大丈夫そうと思います!

• 9月27日
  • CK

CK

旦那がシーパラメインで、雨降らない日に行かせたいってことで今日行ってきました😭
    ありがとうございます😢🌼

• 9月28日
N

私も明日から伊勢鳥羽へ行きます🤗
三重県在住ですが💦
1日目は伊勢神宮、おかげ横丁へ行く予定で、2日目は伊勢忍者キングダム(旧伊勢戦国時代村)へ行く予定です!甥っ子達も一緒なので🤣
うちも迷ってて...1日目に伊勢忍者キングダムへ行き、2日目は雨だったら鳥羽水族館かなぁと思ってます!
答えになってなくてごめんなさい💦
一緒だぁと思いコメントさせていただきました!💕

• CK

CK

いっしょですねーー🤗💓
    今日はなんとか天気持ちましたが、明日は昼くらいまで雨ですねー😭
    私はもう伊勢観光は諦めて、長島の方へ行こうかと思ってます😭

• 9月28日
みかん

私は明後日から伊勢や鳥羽に行くのですが!雨ですよね☔️😭😭
伊勢神宮とシーパラダイスか鳥羽水族館に行きたいのですが、、
答えになってなくてすみません😶

• CK

CK

明日昼過ぎまで雨ですねー😭
    伊勢神宮参拝は諦めました😢

• 9月28日
どんぐり

土曜日は曇り予報なので
1日目におかげ横丁と伊勢神宮行って2日目に二見シーパラダイスか鳥羽水族館にしたらどうでしょうか?
雨だと遊べるところがあまりないですね💦

• CK

CK

旦那がシーパラメインにしたいってことで、今日シーパラに行ってきました😭
    明日は伊勢観光は諦めます😢

• 9月28日