※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
子育て・グッズ

完ミや混合ミルクを使っている方、1個に絞った方がいいですか?日中と夜で分けている方いますか?腹持ちやすぐお腹すかせることに不安を感じる方いますか?

完ミの方、混合の方、ミルク何使ってますか??🙌
1個に絞った方がいいですか?
例えば、日中と夜分けてる方いらっしゃいますか?
腹持ち悪いのか、すぐお腹すかせて泣きます‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬
飲ませすぎなのかと不安になります、、

コメント

しょこ

この時期はお腹すいてなくても泣きますよ💦
ずっと抱っこし続けてました😭
母乳寄りの混合ですが
E赤ちゃん使ってます✨

半年までビーンスタークのすこやか使ってました!
今は、はいはい使ってます!

marimo

3ヶ月くらいまでは産院で使用していたすこやかを使っていましたが途中からお出かけの際ははぐくみのキューブタイプにしました💞うちのこは問題なかったです!まずは小さな持ち運びようで合うかみてみるのもいいかもです!

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

1人目も2人目も完ミです⠉̮⃝︎︎
ほほえみつかってます◟̆◞̆♡
途中変えたりしましたが、
味が違うのか飲みが悪くなったりしたので、それからはほほえみだけにしてます💦💦
なかなか間隔あかず、2時間とかでグズグズ言い出すこともあります😩😩

🐶と🐗

ミルクの使い分けは聞いたことないです💦
ミルクの種類によって腹持ちが違うとかは無いと思います🤔

缶に記載してある量を守ってれば大丈夫だと思いますが、赤ちゃんお腹いっぱいで苦しくて泣くこともありますよ🙂

私は完ミですこやか使ってます☺️
でも今の缶終わったら はいはい 飲ませてみようと思ってます!ちょっと安いので (笑)

はじめてのママリ🔰

完ミです🙋‍♀️
ミルクは家と外出用は使い分けてますが、家での使い分けはしてないです😣💦

どのくらいあげてるのかにもよりますが、缶の規定量守ってれば頻度は関係ないようですよ🥺
はぐくみの栄養士さんが言ってました👀

mako

完ミでした🍀
最初は産院で使ってたアイクレオを4ヶ月まで使ってそれからは、はいはいに変えました(^^)

れいたん

基本はいはいです!
お出かけのときはほほえみらくらくキューブ使ってましたし、今はほほえみの液体ミルクです🤣

💩がちゃんと出てれば何使ってもそこまで大きな栄養の大差はないと思いますよ❤️

ミルクは3時間空けないと消化に悪い、とは言いますけど、2時間半とかでもあげてました🤣
だんだんまとめて飲んで間隔空いてくるといいですね✨

ママリ

私はミルク多めの混合でしたが、基本はいはいです。
安いので(笑)
最近外出はアイクレオの液体を使ってますが、1ヶ月だと液体はまだ多いし割高ですよね。

うちもよく泣いてましたよ!
まだまだ1回でいっぱい飲めないので赤ちゃんもお母さんも大変ですよね。。。

みみり

アイクレオ飲ませてますが、最初はほほえみとかはいはいとか色々飲ませてました😊
うちの子は味より量なのでなんに問題ありませんでした😳