※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優柔不断
子育て・グッズ

お子さんが生まれたらカメラを購入されましたか?増税前に6万円程度のカメラを購入したいです。皆さんはどんなカメラをお持ちですか?

みなさんお子さんが生まれたらカメラ買われましたか??

私はまだカメラもビデオカメラも買ってなくてケータイのみです!
しかしお宮参りと1歳でフォトスタジオに行ったのですが、高い!!!アルバムだとさらに高い!!

そこで増税前(ギリギリですが💦)にカメラ購入したいなですが、みなさんどんなの買われましたか??
値段は6万ほどで買えたらうれしいのですが…

コメント

あおmama

ひとり目出産前にキャノンの一眼レフ買いました☺️
やっぱり携帯の画質と全然違い、子どもの行事でも大活躍してますよ!
ただ凄いかさばるので、ミラーレス一眼でも良かったかなぁと思ったりもします💦

• 優柔不断

優柔不断

一眼レフってミラーレスより
    扱い難しいのですか?💦
    どちらからというと機械音痴でして😭

• 9月27日
  • あおmama

あおmama

私もいまだに使いこなしてませんが、一眼だと普通に撮るだけでも携帯とは画質が違いますよ👍
    何より望遠レンズ使えば遠くにいる子どももキレイに撮影出来るので、運動会やお遊戯会でも大活躍です☺️

• 9月27日
  • 優柔不断

優柔不断

やっぱり違いますか!
    最近の携帯も画質良くなってきてるしなぁとも悩んでましたがいいに越した事ないですね😳

• 9月27日

張り切ってパナソニックの4Kのビデオカメラ買いました😂💦うちにしてはかなり高価なものです😭けど、いざ撮る時は携帯が1番です😂😂😂

• 優柔不断

優柔不断

いざ撮るときは携帯になっちゃいますよね🤔
    カメラ常に持ち歩かないですよね🤔

• 9月27日