※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきたてのパン
ココロ・悩み

生理が重くて辛いです。原因や対処法を知りたいです。病院に行く時間が取れず、同じ悩みを持つ方のアドバイスが欲しいです。

ここ数ヶ月、生理がすごく重いです😢
生理前になると立ってられなくなるくらいズキズキと頭痛がしたり、生理2〜3日目はお腹の痛みと吐き気が一日中続くようになりました。
今まで軽い生理痛があるくらいで辛さは感じたことなかったのですが、最近すごく辛いです。
病院に行こうと思うのですが、なかなか時間がとれないのでこちらで質問させてください。。
考えられる原因やこんな時いつもどう対処しているかなど
同じく悩んでいらっしゃる方、是非教えてください!

0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

コメント

まるまる

内膜症かもしれませんよ!
時間を何とかして受診した方がいいかも…
もし何かあって放置していたら不妊になることもありますよ(・_・、)

そうはなさな

生理痛はあまりないと聞きます!
私は全くありません!
重い人は見てもらったらいいと思いますよ〜

ももちゃん

初めまして(^^)
私も生理痛がひどく、みてもらうと子宮内膜症でチョコレート嚢腫もありました!悪化する前に見てもらった方が良いかと思います☆もし子宮内膜症やチョコレート嚢腫だったら不妊にも繋がってしまう可能性がありますよ(º̩̩́₀̑º̩̩̀)

やきたてのパン

みなさんありがとうございました!
大事になる前に、診てもらったほうが良さそうですね、、😰
病院行ってみます!ありがとうございました!!