※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
雑談・つぶやき

検診終了。なんとうつ伏せで寝ていて、哀愁漂う後ろ姿と横顔しか分から…

検診終了。。
なんとうつ伏せで寝ていて、哀愁漂う後ろ姿と
横顔しか分からず😂性別不明のまままた3週間後😂

子宮までの長さ?厚み?確か3センチくらいきってきたら安静とか入院とかですよね?全然無知なんですけど
今日その内診あって、4センチ以上だかあるからいいねっ!
って言われました🤣ちょっとお腹が張ることもあったけど
とりあえずは順調とゆうことで大丈夫かな?🙇‍♀️

帰り際に先生に体重増えすぎたなぁ気をつけなあかんよ
あっちゅーまに予定日くるからなぁ!と言われました。笑

北海道ですが先生は関西?の人で院長先生なのでサバサバなおじさんです😂おかずしっかり食べていいから米とか菓子パンは減らしてよっ!と釘を刺されました。笑
お米大好きなのでがんばろう。。。😭



コメント

deleted user

子宮頸管ですかね、21週で4cmあるなら大丈夫です🙆‍♀️!
炭水化物ガッと後期から増えるそうですよ🤣💔

  • ノア

    ノア

    そうです!なんかなんて読むのかも分からなくて笑😭毎日アクティブに動きまくってるので、今日の検診で自宅安静とかなんか言われるかもと思ってたので安心しました😭
    めんどくさいけどお米はお粥作戦にして、豆腐に変えたりがんばります😭

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    「しきゅうけいかん」です☆
    確かにまだ気をつけながら動いてたほうがいいですね😀自宅安静キツイですから😭

    • 9月27日