※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四人のmまま♡
その他の疑問

妊婦さんで仕事してない人は毎日どうやって暇つぶししてるの?やることな…

妊婦さんで仕事してない人は毎日どうやって暇つぶししてるの????

やることなさすぎてやばーーい(。•́︿•̀。)

コメント

おれい

妊娠していた時は散歩したり、生まれてくる赤ちゃんに手作りのおもちゃをチクチクと縫って作ったり、近くのモールにウインドウショッピングしに行ったりしてました。

• 四人のmまま♡

四人のmまま♡

今つわりがひどくて外に出歩けないのでおちついたら散歩&縫い物挑戦してみようかな♡

• 4月14日
でーる★

まったりしたり、プラプラ出掛けたり、友達と遊んだりして楽しんでます★

• 四人のmまま♡

四人のmまま♡

早くつわりが落ち着いて出かけたりしたいです( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

うらやましいです♡

• 4月14日
momomoko

出産してからはゆっくりできないからと聞いていたので思いっきり寝てゴロゴロして遊んでとやりたい事を好きなだけしてました!笑

今は本当にゆっくりできないのでいっぱいゴロゴロしといてよかったなと思ってます(﹡´◡`﹡ )

• 四人のmまま♡

四人のmまま♡

確かに産んでからはドタバタでした(笑)

ゴロゴロしすぎてもうなにがなんだかわけわかんなくなっちゃってます(笑)

• 4月14日
らすたまん

お菓子作ったり、家庭菜園、最近はきのこ栽培キットできのこ育ててますよ♥
霧吹きでシュッと湿らせておくだけなので楽ちんですし(^_^)
終わったらゴミに捨てられるので土やプランターが残る事もないです!