※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
その他の疑問

ルパンの娘最終回見ました!華のおじいちゃんおばあちゃんと、和くんのお…

ルパンの娘最終回見ました!
華のおじいちゃんおばあちゃんと、和くんのおじいちゃんはどういう関係なんですか??
幼馴染??
わかる方、教えてください😊

コメント

みやこ

昔のようにって感じのセリフがあったので戦友的な感じですかね?🤔

• きき

きき

学生服の3人が歩いてましたもんね😀?
    じいちゃんズでおばあちゃんを傷つけたかたきを打とうって感じですかね?

• 9月27日
☺︎

華のおじいちゃんと、和くんのおじいちゃんが幼馴染だったみたいです!
和くんのおじいちゃんと華のおばあちゃんは付き合っていたけれど、警察とLの一族だったため結婚出来なかったそうです。
別れて数年後に、華のおじいちゃんが現れて結婚したみたいです!

• きき

きき

詳しくありがとうございます!!
    全部見たつもりでしたが、そのエピソードのところを見逃していたようです😱💦(娘のオムツ替えかも😅)
    ちなみにそれは最終話ですか?
    録画してあるので再度観てみます😊

• 9月27日
LOUIS

幼なじみのような感じで
60年前(学生の時)華のおばあちゃんと、かず君のおじいちゃんが両想いでお付き合いしていたんですが、高校?卒業と同時にかず君のおじいちゃんが華のおばあちゃんにプロポーズを。💐
ですが、警察一家と泥棒一家なので華のおばあちゃんがプロポーズをお断りしました!

そして、華のおじいちゃん(元々おばあちゃんが好きだった)がかず君のおじいちゃんの代わりに側にいてあげるって事で、泥棒一家のお婿さんになったって感じです😂✨

• きき

きき

詳しくありがとうございます😊!
    そんなエピソードがあったのですね✨
    モヤモヤがスッキリしました!
    ちなみにそれは最終話ですか??
    全部録画してあるので見直してみます✨

• 9月27日
  • LOUIS

LOUIS

おばあちゃん達のこの話が分かったのかは、最終話の1つ前か、2つ前だった気がします😌✨

• 9月27日
  • きき

きき

そうなんですね!!
    ありがとうございます😆
    見てみます!!

• 9月27日