※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジルchan
子育て・グッズ

赤ちゃん服のおすすめブランドとコーデ写真を教えてください。東京での買い物情報も欲しいです。

3ヶ月の男の子のママです!

赤ちゃん服のブランドを知らなさすぎて我が子のオシャレを楽しめずにいます…
(持っている服はベビーギャップ、プチバトー、NEXTくらいです(;o;))
皆さんのお気に入りのブランド教えてください♪♪出来れば、コーディネートの写真も見たいです~(*^O^*)

また、東京在住の方、どこで買い物するのかも合わせて教えていただければと思います!!

コメント

エリナ

うちは子どものうちしかガラガラした物は着れないので、ベビドとかJAM着せてますよ💗
あとはヒスミニ、ミキハウスとかです🤗

• ジルchan

ジルchan

確かに!!
    沢山ブランド挙げてくださってありがとうございます\(^o^)/
    ベビド?ヒスミニ?!!!(゜ロ゜ノ)ノ
    自分がブランドうとすぎてビックリします…ちょっと調べてみます!(笑)
    ありがとうございました!

• 4月14日
  • エリナ

エリナ

BabyDoll、ヒステリックミニです💗
    シンプルなのはお出かけで着せて、ここらへんのブランドはおーちで着せてますよ😘

• 4月14日
♡

babygapとBREEZEのコーディネートです

• ジルchan

ジルchan

すごい!!雑誌に出てきそう!
    可愛すぎます(≧▽≦)!!
    ありがとうございました♪♪

• 4月14日
*yukari.h*

ZARA、H&M、OLD NAVYなどで買ってます😊✨

• ジルchan

ジルchan

ありがとうございます!
    さっそく見てみます♪♪

• 4月14日

シンプルめがお好きな感じですか☺︎?
私も同じベビーギャップ、プチバトーがほとんどです✨
あとはグリーンレーベルやトミーヒルフィガーなんかもシンプルで可愛いですよ♪

都内だと表参道や自由が丘、二子玉川にベビー服のショップありますが私は二子玉が近いので専ら二子玉ばかりです(>_<)
お気に入りのコーデは中とパーカーをプチバトーで合わせたものです♡

• ジルchan

ジルchan

わーい!たくさん教えてくださってありがとうございます(≧▽≦)
    写真すっごい可愛いですね!!
    うちの子とちょっと似てるし私も二子玉近いから勝手ですが親近感わいちゃいます♪
    3ヶ月でもうセパレート?デビューされてるんですね!!
    コーディネートの幅が広がりますね!
    ズボンだと、オムツ替えとかどうですか??

• 4月15日
  • ジルchan

ジルchan

すみません、セパレート=上下別って意味であってるのかな?の"?"です!(*_*)

• 4月15日

退会ユーザー

二子玉はママと赤ちゃんたくさんいて遊びに行きやすいですよね♡
    私はロンパース可愛いの中々見つけられなくて2カ月くらいからセパレートでした(>_<)

ズボンでもおむつ替え大丈夫ですよ!
    むしろ私はスナップたくさんの服より楽かな〜と思います☺︎
    セパレートの上を着せるのはちょっと大変ですけど1日一回なので…(。-_-。)笑

• 4月15日
  • ジルchan

ジルchan

2ヶ月くらいからセパレートだったんですね!!すごい!
    おむつ替え大丈夫と背中を押して貰えたので、早速セパレート買ってみました(≧▽≦)着せるの楽しみです♪♪
    ありがとうございました!

• 4月20日

退会ユーザー

お洋服可愛い〜♡♡大人っぽいです✨
    もう夏物なんですねー^ ^

• 4月20日
  • ジルchan

ジルchan

本当はもっと大量に買っています(о´∀`о)(笑)
    暖かくなったら着せようと思ったので大きめを買ったのですが、Tシャツは2~3歳サイズでデカ過ぎました(笑)
    ズボンって難しいですよね。。
    オムツだし足まだまだ短いしで(笑)

• 4月20日

退会ユーザー

すごいいっぱい買えたんですね♡
    ズボン、裾折って履くような感じですよね(;^_^A
    うちはビッグベビーなので夏物は80を少しずつ買い集めてる所です☺︎

• 4月20日
  • ジルchan

ジルchan

子供服、可愛いし安いしでおおはしゃぎで買いました(笑)
    サイズは80ですか!!うちもビッグベビーだから夏にはそれくらい必要かもしれません(^^)
    色々教えてくださってありがとうございました♪♪

• 4月20日
きのこいぬ♡

プティマイン可愛くて好きです♡ごちゃごちゃしたのは好きじゃないので、私好みです(๑′ᴗ‵๑)自由ヶ丘にあります!

• ジルchan

ジルchan

画像までありがとうございます(≧▽≦)めちゃくちゃ可愛いですね!!しかもお値段も高すぎず安すぎず素敵っ!
    自由が丘おしゃれすぎてハードル高いですが(笑)ぜひ行ってみたいです♪♪ありがとうございました!

• 4月15日
  • きのこいぬ♡

きのこいぬ♡

気に入って頂けて良かったです♡ぜひ行ってみてください(๑′ᴗ‵๑)実はうちも最近夏物買ったばっかりなんです♡調子乗って載せちゃいました♡笑

• 4月15日
  • ジルchan

ジルchan

夏物どちらもめちゃくちゃ可愛いですね(≧▽≦)!!!!かわいいお洋服に癒されました~♪ありがとうございます\(^o^)/

私も買ってみました!
    着せるの楽しみですね!!

• 4月20日
  • きのこいぬ♡

きのこいぬ♡

可愛いー♡これ着せたら一気にお兄さんに見えそうですね( *´艸`)
    早く夏服着せたいですね♡♡

• 4月20日
年子♡mama

F.OkidsやDENIM&DUNGAREE
が好きで、よく着せてます(^ω^)

ジルchan

かわいい!女の子ちゃんですか?めちゃくちゃオシャレで可愛い&かっこいいですね(≧▽≦)着回しもとても上手で羨ましいですー!!
教えていただいたブランド、さっそく見てみます♪♪
回答ありがとうございました♪