※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
お出かけ

友人夫婦、私と娘で出掛けるのですが…新潟市付近でどこかおすすめありま…

友人夫婦、私と娘で出掛けるのですが…新潟市付近でどこかおすすめありますか??

困った時の水族館なので(笑)マリンピアはよく行ってて😂まだ数歩歩けるだけだし、1歳くらいの子が楽しめそうなものって…あんまりないですよね。大人の行きたいところで良いかなあ…🙁

コメント

ヒート

興味あればですが、ラブラ2?の中のどんぐり共和国(ジブリのグッズなど)はどうですか?可愛いトトロなどの置物があるので見てるだけでもいいかなーなんて😊

• あられ

あられ

興味ありまくりです!!!ずっと行けてなかったのすっかり忘れてました❤️ありがとうございます〜〜!

• 9月27日
おはる

我が家は困ったときのいくとぴあですかね😂笑
動物いるし遊べるし、ランチもできて最高です❤️

少し離れますが阿賀野市のわくわくヒルズもたくさん遊べていいですよー!

• あられ

あられ

いくとぴあ、まだ連れて行ったことないんです❤️困った時のレパートリーが増えました!笑
    わくわくヒルズ初めて知りました💡今度夫もいっしょに出掛けるときに行ってみます✨
    ありがとうございます♪

• 9月27日