※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

別居して来月で3ヶ月ですそれ以前に、色々あったんですが長くなるので省…

別居して来月で3ヶ月です

それ以前に、色々あったんですが
長くなるので省きます。
つい2.3週間前に私からやっぱりやり直したいと
伝えました。
少し考えさせてという事で
その間両家で集まって話し合いもあったので
とりあえず、3人でご飯に行ったりして
沢山話し合ってみるといいよ!とお互いの両親が
言ってくれました。
そっから2度程話したんですが、父に家電の事で
お金の請求の話や養育費3万円で足りると思うか?
3万円だけで暮らしてみろと説教されたり
しました。

それが結構心にきたみたいで
そこでひっかかってて
今後の付き合いも本当はしたくない。と
言われました
正直それは無理だと思います
旦那も理解はしてるのですが
私も私で旦那側の親戚とかに会うのや
友達付き合いがこれから大変だと思っています
でも、それは時間の問題でもあり努力していくしか
ないと思っています。

それが、旦那からは今現状伝わらなくて
そんなに深く重く考えないといけない事なのか
わかりません。考えないといけないとは思いますが
なるようにしかならないですし
前を向くしかないと思うんです。
男の人ってこんな感じなんでしょうか?
それとも、私が楽観的に考えすぎなんでしょうか?
それさえわからなくなってきました

長くなってしまいすみません。
コメント頂けたら下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは別居から戻るのに
1年かかりました(笑)

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます!
    離婚したい気持ちには
    ならなかったですか?😊

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初はわたしの方がもう
    無理ってなったんですが
    1年の間で2人だけで出かけたり
    ご飯行ったりして初心を
    思い出したし、経済的に
    1人じゃ無理だと思って今は
    お財布として見てます(笑)

    • 9月27日
  • まま

    まま

    そうなんですね笑
    旦那さんはその間戻ってきて
    ほしいとかは言ってましたか?

    • 9月27日
りんりん

親が出てくると
いいこともあるでしょうけど
ややこしくもなりますね。

二人だけで考えて
話し合って
決めていくのがいいのでは
ないでしょうか🤔

お子さんも小さくて
大変だと思いますが
ベストがみつかるといいですね。

  • まま

    まま

    本当ややこしく
    なってますね

    もう戻りたいのかも
    よくわからないですね💦

    • 9月27日