※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

結婚式前にエステに行こうか迷っています( ´・ω・` )結婚式前にエステに行…

結婚式前にエステに行こうか
迷っています( ´・ω・` )
結婚式前にエステに行った方、
どんな施術をしてどのくらいのお値段、
どうだったか教えて頂けますか(;ω;)?
よろしくお願いします(。>_<。)

コメント

おののこまち

2〜3時間くらい、全身とフェイシャルしました〜〜(^^)エステとダイエットで6キロ痩せて結婚式できました♫

姉がエステティシャンで、安くやってくれたのですが、私も妊娠2ヶ月くらいまでエステやりましたよ♫
12回で10万でした(^^)

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/♡

そんなに痩せたんですね(((( °_° ))))
    すごいいい!!
    今ぶくぶく太ってきているので気をつけなければいけないですね(;ω;)
    お姉様がエステティシャンなんて素敵ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    妊婦さんでもできるコースなんですか(^ω^)?
    なにも知らなくてごめんなさい(。>_<。)

• 4月14日
  • おののこまち

おののこまち

つわりもあると思うので、痩せるんじゃないですかね、でも妊娠中のダイエットはダメらしいので気をつけてくださいね!
    私は妊娠発覚の半年前からやっていたので(^^)

一応病院に確認したら、通っていいと言われたのと、姉が色々教えてくれて、途中でやり方変えてくれました♫
    妊娠中だとやってくれないところが多いので、気をつけてください!

• 4月14日

半年で20万だったと思います(^ ^)♡
フェイシャルはホワイトブレイズ、ボディはボディメイクを直前に3回ほどやってもらったと思います!あと、前日あたりにはシェービングもしてもらいました(^ ^)

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます⊂( ˆoˆ )⊃

半年で20万ですか~!!
    早くから準備した方がいいですもんね\( ˆoˆ )/
    シェービングは何処をやってもらったんですか?

• 4月14日

退会ユーザー

わたしは体は脱毛してあったので、お顔のシェービングをしてもらいましたよ!
    でも背中、腕、うなじもうちのエステはやってくれるらしいです(^ ^)

• 4月14日
achamama

全身とフェイシャルを13回やりました(*∩ω∩)
確か、15万しなかったぐらいです(( ´ ∀ ` *))🌟🌟

• achamama

achamama

妊娠してると出来る範囲が決まってるので問い合せて見た方が良いと思います✧ \( °∀° )/ ✧
    私が行ってたエステはマタニティコースありましたよ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

• 4月14日
  • あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

13回だと期間はどのくらいでしたか(^ω^)?
    期間も値段も内容もそれぞれだからどこに行っていいのか本当に迷います(;ω;)
    マタニティコースで探してみますね💓!!

• 4月14日
  • achamama

achamama

確か3ヵ月ぐらいだったと思います(( ´ ∀ ` *))🌟🌟
    いろんな所体験行って、納得出来る所で契約しました(*∩ω∩)
    探すのも楽しいですよね✧ \( °∀° )/ ✧

• 4月14日