※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
子育て・グッズ

娘が寝室で特殊な寝姿勢をしているので、起こすべきか悩んでいます。断乳中で、眠りが深いので気になります。

今寝室のぞいたら娘がこんなポジションで寝てたんですが、皆さんなら直しますか?😅
先週末から断乳していてやっと通して寝るようになったので、起きられたら嫌だしなーと思って悩んでます💦
マットレスの上の枕元の部分です😓

コメント

どんな寝相でも基本放置してます😂

• しーまま

しーまま

ありがとうございます😂
    放置しておきます☺️👍

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

直さないです😌1歳10ヶ月なら畳で寝てしまってもあまり危険は無いと思います。

• しーまま

しーまま

ありがとうございます!
    そのままにしておきます😁👍

• 9月27日

放置ですね😊
起きて自分で布団にまた戻って来てまた寝るので😄

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます!
    ゴトって音して、覗いたらノソノソ戻ってるのは見たことありますが、この体勢ある意味安定してそうだったので😂
    とりあえず放置しておきます💞

• 9月27日
あっちゃん

起こしたくないですよね。😭。あたしも戻しません❗でも、息できてるか不安で寝れないから、気になって…自分が寝たいときは、戻したりもしてました!

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます!
    なるほど、私もよく生きてる⁉︎ってなるので、どうしても気になるようなら直してみます💦

• 9月27日