※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
妊娠・出産

12月に出産予定で、名前が「さいり(彩璃)」と「いより(唯依)」で悩んでいます。さいりがキラキラしているか気になります。どちらがいいと思いますか?

女の子の名前について

12月に女の子を出産する予定なのですが、名前の候補に「さいり(彩璃)」と「いより(唯依)」があがっていて、どちらがいいか悩んでいます。また、さいりという名前が世間ではキラキラなんじゃないかという不安もあります。
みなさんはどちらの名前がいいと思いますか?

コメント

どちらも可愛い名前だと思います😉たしかにさいりという響きは珍しいですが、キラキラな感じはしません😌いよりは男の子の名前というイメージがありますが、今は女の子でいよりちゃんも結構いるので大丈夫だと思います!個人的にはいよりちゃんの方が好きです!

ぴぃ

我が娘のときも候補にさいりちゃんがありました!
旦那と揉めて別の名前になったのですが、私はさいりちゃんめちゃくちゃ可愛いと思います!!
ちなみに、知り合いに彩美(さいみ)さんもいるので全然キラキラに感じないです!

ママリ

伊藤沙莉ちゃんがすきで、
キラキラだと思わないし、
わたしはさいりちゃん派です!

いよりちゃんもかわいいですが、
電話とかだと いおり に聞き間違われそうだとおもいました、、!

めいママ

珍しい名前だなと思いますが、いよりちゃんよりさいりちゃんのほうが読めそうだし呼びやすそうかなと思います( ˆ♡ˆ )

みやこ

お名前的にはキラキラではないと思います❁︎
さいりちゃんは読めなくはないですがあやりちゃんと読んでしまいそうで、、、そちらの漢字ですといよりちゃんは読めませんでした😓

どちらも素敵だと思いますが個人的にはいよりちゃんのほうが好きです❁︎

スプーン

さいりはキラキラ
いよりは読めない

はじめてのママリ🔰

漢字が読みにくいのと珍しい響きが合わさって、多少のキラキラ感はあります☺️💦
どちらかといったら、いよりちゃんが可愛いですが、漢字が読めないです😅

もちこ

さいりちゃん、めちゃくちゃキラキラだと思いましたごめんなさい😂