※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんだったら2歳の子をどっちに連れて行きますか?昨日主人の祖母が…

みなさんだったら2歳の子をどっちに連れて行きますか?

昨日主人の祖母が亡くなり、急遽中国地方の方で葬式になりました。

私は日頃仕事をしているのと土曜に妊婦検診などがあるのと、あと1日で妊娠9ヶ月の体で移動がしんどいという理由で自宅の東京に残ることに。
主人は仕事を休んで中国地方の実家に帰ります。

子供は普段保育園に通ってますが、休ませてもよいと思っています。

コメント

ひろ

義実家も葬儀で忙しないと思いますし、子供の相手はしていられないと思うので、自分が行かないなら子供も残します😣

deleted user

お母さんが残るならお子さんも残るでいいと思います😅

みかん

お母さんと自宅でお留守番が1番無難かなぁと思います😂