※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

子どもが「どちらにしようかな かみさまの言うとおり」とおやつを選んで…

子どもが「どちらにしようかな かみさまの言うとおり」とおやつを選んでたとき、

懐かし~となり、

私「どちらにしようかな 天の神様の言うとおり 鉄砲うってバンバンバン もう一つおまけにバンバンバン」

すると旦那「え?何それ」

「どちらにしようかな 神様の言うとおり へのへのもへじ きくのはな あかとんぼ しろとんぼ」

夫婦揃って何それ?出身の違い?世代の違い?となりました(笑)

旦那は6歳年上の東北出身、私は関東です。


そんなに違うものなのか~?

コメント

deleted user

私も鉄砲打ってばんばんばん!です

  • deleted user

    退会ユーザー

    関東です!

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!

    どちらにしようかな天の神様の言うとうりなのなのな鉄砲打ってバンバンもう1つオマケにバンバンバンミカンの皮がむけたかな

    だ!!!

    関東の28です!

    • 9月27日
  • ママ

    ママ

    みかんの皮!笑
    でも始まりは一緒ですね♪

    • 9月27日
あや

私も鉄砲撃ってバンバンバンです。
四国の30歳ですが旦那は7つ上で違うこと言ってた気がするので年代じゃないですかね?

  • ママ

    ママ

    夫婦でやはり違うのですね😃
    私33なので、年代っぽいですね!

    • 9月27日
おもち♡

どちらにしようかな 天の神様の言う通り 鉄砲うってバンバンバン 柿の種 12345678910
でした(笑)
関西28歳です(笑)

D_o

どちらにしようかな 神様の言う通り なのなのなすびの柿の種 玉手箱 でした😂💡
今思えば意味不明です(笑)
北海道 26歳です🙌

じゃすみん

関東33歳です
鉄砲撃ってバンバンバン 柿の種
でした😆