※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
ココロ・悩み

妊娠後、性欲がなくなり困っています。夫は理解してくれず、浮気されるのではと不安です。どうしたらいいでしょうか?

現在私は22歳です。妊娠発覚の時から性欲がなくなってしまいました…😢旦那に性欲戻るから大丈夫!!と言ってきましたが全然でした😢
旦那は今日はいい?と言って誘ってきますが私が明日ね!!って言って伸ばしてしまい今日やっぱり出来ず旦那ももうさすがに呆れてしまいました…
本当に自分でもどうしたらいいかわかりません…
きっといつ浮気されてもおかしくないですよね…

コメント

deleted user

23歳です🙋🏻‍♀️
私もまったくですよ〜旦那も諦めたのか1人でやってます😅😂

  • たろう

    たろう

    旦那怒ったりしませんか?😭
    もう本当旦那にはものすごく申し訳ないんですけどやりたいって思わないんですよね…
    でもやってあげたほうがいいですよね?😢

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    怒りませんよー🤗
    私がやる気ないの知ってるから誘ってこないし旦那が1人でやるのを手伝ってーって感じです(笑)それも嫌ですけどね😅
    私はやる気ないのにやれないです😅😂

    • 9月27日
  • たろう

    たろう

    ですよね、旦那には俺らもう終わりやん。とか毎度断るたびに言われるし何回も浮気しようと思ったなど言われます。どう思いますか😭

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そこまで言われてるなら嫌でもとりあえず一発やっときますかね😅
    一応旦那さんのことは好きなんですか?🥰

    • 9月27日
  • たろう

    たろう

    好きですよ!ただその行為が気持ち悪くて笑

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね😊
    1回やったら気持ち変わるとかないですかね😂💖

    • 9月27日
  • たろう

    たろう

    一度やると旦那の心も一時的にいつもよくはなります!笑
    いや〜頑張ります😭💦笑

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですねー😂😂
    たろうさんが頑張ってください😂💖

    • 9月27日
☆★

育児疲れではないでしょうか☺️

うちも月1すれば良い方です💦💦

  • たろう

    たろう

    感情入ります?😢

    • 9月27日
  • ☆★

    ☆★


    感情入らないです💦💦

    酷いと私がスマホでヤフーニュース見ながらしたりします💦💦

    • 9月27日
  • たろう

    たろう

    それはやばいですね!笑
    わたし多分それしたら旦那きれます笑

    • 9月27日
  • ☆★

    ☆★


    朝起きてから子供が寝るまで子守りで忙しいので夜しか自由な時間がないので夜位ゆっくりしたいんですよね😅💦💦

    殺人事件の話とか旦那の兄弟の話とか関係ない話するとやる気なくなるみたいで怒られます💦💦

    • 9月27日
  • たろう

    たろう

    確かにそうですよね😭
    それを旦那さんは理解してて羨ましいです🥰

    • 9月27日
りんご

21歳です!
私も最近異様に性欲なくなってしまったので分かります💦
いつも頑張って応じてますが、本当に一切濡れなくて、自分でも悲しくなります。笑
下手とかではなく本当に気分が乗らないんですよね…😭
最近は市販の媚薬に頼ってみようかとも考えてます😭

  • たろう

    たろう

    やっぱりそこまでしないと性欲わきませんよね!?市販にあるんですね🤔

    • 9月27日
さっちゅ

同じく22歳です🙆
私も2人目出産後性欲も無くなってしまい
その行為自体が面倒くさくなってしまいました…😭

uk.

23で旦那が24です!

お腹が大きくなってきたくらいから
自分が女の体じゃなくて妊婦の体に
なってきて、どこか女と見られたいと
いうプライドから断ってきて
産まれてからも元の体型に戻ってないので断ってます!

いい加減してないせいか性欲がなくなった
仙人モードになったって言ってます😂💔

私の知り合いは旦那とやりたくないけど
旦那が誘ってくるからって
日にちでやるやらない決めてました!

はじめてのママリ🔰

21歳です!
子供できる前まであった性欲が1ミリもなくなってしまって自分でも驚きです!笑
別に乗り気ではないので私自身気持ちいいとか一切ないですが、なんならしたくないですが…旦那がしたいのであれば風俗に行かれるよりましかなって思ってやらせてあげてました😅
私自身エッチしてるって感じじゃなく、おまた貸してあげてるって感じでやってました笑

  • たろう

    たろう

    やっぱもうせいよく戻るまではその感覚でやるしかないですよね😭
    その前のぜんぎが本当嫌なんですよね笑

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私からは絶対前戯してあげません!
    旦那も胸触って満足らしいので…(胸触られるの本当にイライラしますが😡)
    もう体をベタベタ触れるだけで本当にイライラします笑
    私自身、嫌々な気持ちでやってるので一切濡れてなく、もう行為中は早く終われ~としか思ってないです笑
    もうエッチというより旦那の性欲を処理してあげてるかんじです仕事だと思ってやります笑

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

22で旦那が25です👌🏻
私も妊娠前同じ感じで明日ね〜とズルズル先伸ばしにしてました😅
どうにかせんといけませんよね😱😱

  • たろう

    たろう

    全く同じですね😭💦
    こんなにも妊娠すると体って変わるんだなと実感しました😢

    • 9月27日
みー

24です😂
私も全く性欲なくて、産後1度もしてません😂
2人目欲しいなぁと思うと同時に、旦那とするの嫌だなぁと思ってしまいます…

  • たろう

    たろう

    一度もですか!?
    旦那は何も言わないんですか?🥺

    • 9月27日
  • みー

    みー

    旦那はやりたがってますが、息子の睡眠も安定してないし、途中で息子が起きちゃったら生殺しじゃない?と言ってなんとなく先延ばしにしてます…(笑)

    • 9月27日