※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
ファッション・コスメ

みなさん、チークはどこのもの使ってますか❤️?ずっとマックだったんです…

みなさん、チークはどこのもの使ってますか❤️?
ずっとマックだったんですが節約にと思うけれどマックから抜け出せず。。セザンヌの新作チークが気になります。
もー30間近。同世代くらいのかたオススメのチークやセザンヌの新作チーク使ってるかた感想教えてください❤️

コメント

♡

私は10代のころからずーっとれぶろんです🥰❤️
ちなみに28です笑

• ぴの

ぴの

そーいえば私も10代の頃使ってました!良かった記憶が❤️参考にしてみます♡

• 9月26日
yuuuuuuka☺︎︎❤︎

もう何十年もチークはセザンヌ使ってます😊💓(アラサーママです!)
わたしは高いものは使ったことないので比べたことがないのですがプチプラでも優秀ですよ☺️
チークだけでなくセザンヌの新色のハイライトがお気に入りです😭❤️

• ぴの

ぴの

セザンヌのいま人気のハイライト私も使ってて気に入ってます❤️セザンヌはそれしか使ったことないのでどーかなーと思ってたのですがチークも優秀なんですね(^^)
    こんど見に行ってみます❤️

• 9月26日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

使っていらっしゃるのですね☺️
    色持ちも発色もわたしからしたら何も問題なくおススメです😊💓

• 9月27日
  • ぴの

ぴの

参考にさせていただきだきます❤︎ありがとうございます😊

• 9月27日
まる

31歳です。
新作ではないですがセザンヌのナチュラルチーク使ってます😄
発色もいいですし何よりプチプラだし重宝してます!

• ぴの

ぴの

そうなんですね❤️最近はぷちぷらも発色いいんですね❤️❤️今度お店行ってみます☻

• 9月27日