※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーま
子育て・グッズ

中古で購入検討中の靴の情報を知りたいです。お持ちの方、ソールの固さなど教えてください。

こちら中古で購入を検討してるのですが、どこの靴か分かる方いらっしゃいませんか??定価などなど調べたくても調べられなくて💦
またお持ちの方いらっしゃいましたらソールの固さなどいろいろ教えてください!

コメント

確実な情報ではないので他の方の回答を待ってから書き込もうと思ったのですが…!
もし間違いだったらすみません😅
イオンのシューズではないですかね?8月の終わりに娘のファーストシューズを買いに行きました!ネイビーの靴がいいかもっ!と思って手に取ったら車の絵が同じところに書いてあって、「あ!これ男の子用だから履けないね!」って手放したものに凄く似ています💦ちなみに11~12cmくらいのコーナーにありました!
それと同じようなゴムの素材?デザイン?のようなものもイオンにたくさんあったのでそこも似ています😅
もしそうなのであれば1500円しないくらいのものかと思います💦
その車の靴のシリーズの女の子バージョンを試しに履かせてみたんですが 他のものよりゴムが固く履かせやすかったです!ただ固さがあり少し重く感じたので 結局多少履かせにくくても軽くて伸縮性のある別のシリーズの靴買いました!

全く違ったらすみません😅
未回答のところに出なくなってしまうから後でコメントした方がいいかなと思ったのですが💦

退会ユーザー

ゴム→靴裏(車の柄の部分)のことです!
    分かりにくくてすみません!

• 9月27日
  • きーま

きーま

ありがとうございます!!!助かりました!✨
    固くて重たいものは避けたかったので😭
    本当にありがとうございます❤️

• 9月27日