※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

息子が楽しみにしているので動物園に連れて行きたいが、人混みが心配。行くべきかどうか迷っています。

産まれて5ヶ月の息子がいます。
子供は最近お外に出ていくのが楽しみみたいでどこかに連れて行ってあげたくて、思いついたのが動物園に連れて行こうと思うのですが人混み多い所はやめといた方がいいでしょうか?(><)💦

コメント

♡

私も5ヶ月の息子いてます!
動物園じゃなくて海遊館ですが連れていきました💕
人混みでも全然気にせずお出かけしています☺♫

• H

H

早産の帝王切開なので免疫がないから人混みに行かないでと言われたのですが大阪の動物園でコアラが居なくなるの聞いて見に行きたくて…(><)💦動物園か海遊館かどちらかにします(^ー^)

• 9月26日
れいたん

平日とかは難しいですかね?

母親からの免疫あるうちに動物園でいろんな菌に触れると強い子になるって言われました!
暑くて断念しちゃってますが笑

熱中症とか心配なので、暑い日は避けて短時間なら大丈夫だと思いますよー!

• H

H

平日でも大丈夫なのですが…。
    早産の帝王切開なので免疫がないとお友達に言われて…
    でも皆様にこうやって知識をいただければ平日など色々工夫して行こうかなと思います‼️

• 9月26日
メメ

動物園、良いと思いますよ☺️
早いうちに動物の菌に触れるのは良いみたいです🙆‍♀️
うちも6ヶ月なって直ぐに動物園デビューしました😃

• H

H

そうなんですね!(^ー^)
     近々、行ってみたいと思います😃

• 9月26日
ぽんた

5ヶ月ならだいぶ体もしっかりしていますし大丈夫ですよ(*´ω`*)
気候の良い今の時期がチャンスだと思います!
もう少ししたらインフルエンザが流行りだして余計外出できなくなってしまいますよ('・ω・')

• H

H

あっ!インフルエンザが流行り出す前に行かないとダメですね(><)
    ありがとうございます‼️即座に考えて行こうと思います😃ありがとうございます🎵

• 9月26日