※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷっぷ
子育て・グッズ

明日の三歳児健診で検尿があります。朝イチのおしっこが必要かは市の説明には書かれていません。落ち着いた時間に採尿してもいいでしょうか?朝はバタバタで心の余裕がありません。

明日三歳児健診です。
検尿って、朝イチのおしっこですか?
市からの説明には何も書いてはなかったんですが、起きてすぐじゃなくて、落ち着いた時間に採尿してもいいんですかね?😰
朝は上の子の送迎でバタバタしてて、心の余裕がないです💦

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

うちは検診場所に着いてから
取って出しましたよ😊
それでいいと書いてたので

ゆち

こちらのところは朝一でした。友人が同じ地域で検診前のにしたら、何かにひっかかってしまい、朝一のではなかったことを伝えると、再提出と言われてました。、

あっぷっぷ

やっぱり朝イチは私に余裕がなく、結局昼前ぐらいのを持って行きましたが、再検査にはならずにすみました😆✨
コメントありがとうございました💕