※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

マザーズバッグでおすすめ!ってのありますか?!🙋‍♀️写真もあるとありがたいです!なくても大丈夫です!🙇‍♀️

マザーズバッグでおすすめ!ってのありますか?!🙋‍♀️写真もあるとありがたいです!なくても大丈夫です!🙇‍♀️

コメント

ままり

リュックですがGLOBAL WORKの10ポケットリュックを使ってます✨たくさんポケットがついているし、片手で財布も取り出せるので便利です🙌

• るる

るる

リュックにしようと思ってたのですがリュックは使いにくいよってお母さんに言われてから肩掛けのやつみてますが使い安いやつだったらリュックの方がやはりいいですかね?!🥺

• 9月26日
  • ままり

ままり

上にしかチャックがついていないリュックだと不便だと思います💦中のものをすぐ取り出せる場所にチャックがついているものだと便利だと思いますよ🌟

• 9月26日
  • るる

るる

たしかに!リュックも見てみることにします!ありがとうございます😆

• 9月27日

アーバンリサーチドアーズのマザーリュック、いいですよ😊いろいろ試した結果、わたしはこれが1番良かったです!

• るる

るる

写真までありがとうございます!!やっぱ使い勝手よければリュックいいですよね持ちやすいし!おむつポーチついてるのいいですね!☺️🙋‍♀️

• 9月27日
りーり

わたしはアネロのリュック使ってます(^^)リュックも肩掛けも両方あると便利です。肩掛けはオムツいれたりしてます。

• るる

るる

結構2つ持ってるママさんとか見るとすごい大変そうって思ってしまいます😱でも分けるのも一つの手ですよね🤩

• 9月27日
  • りーり

りーり

オムツポーチ入れみたいなやつが便利です!

• 9月27日
  • るる

るる

色々あるんですね!!見てみます!ありがとうございます🤩

• 9月27日
ままり⭐︎

川崎希さんのブランドママの立場でこだわって作ってはるだけあってめちゃくちゃ使いやすいです❤️
中で荷物がバラバラになることもない、ポッケいっぱい荷物入れても重たくならないです❤️

• るる

るる

中でバラバラにならないの凄いいいですね!私カバンの中すぐゴチャゴチャになって物取り出すのに時間かかるのでそーゆーの便利でありがたいです😱☺️見てみます!ありがとうございます!

• 9月27日