※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

液体ミルクを使っている方へ。はいはいミルクを普段使っているのですが、らくらくミルク?の缶かアイクレオのパックどちらがいいでしょうか?持ち運びや使いやすさを考えるとパックの方がいいですかね?

液体ミルク使われてる方に質問です!

はいはいミルクを普段使っているのですが
液体ミルクは、らくらくミルク?の缶のやつか
アイクレオのパックどっちがいいですかね??

ミルクによって、その子に合う合わないあると思うのですが、はいはいを飲んでる子で液体ミルク使われてる方はどちら使ってますか??

やっぱり、持ち運ぶのだと使ったあとのこと考えてもパックの方がいいですかね??

コメント

coco

うちの子はアイクレオの粉ミルクなので
アイクレオのパックを試したがダメでした💦
味というか、やっぱり温かい方が
好きなのかなぁと思いました😅

• 新米ママ

新米ママ

常温が無理な子いるみたいですね😭😭
    とりあえず1本買って飲ませてみないとって感じですね👌

• 9月26日
h1r065

アイクレオは紙パックで125mlです。

明治のほうは200mlとかで量が多いです。

アイクレオ のほうが保存期間は短いです。

どちらもうちは飲みましたよ。

お腹空いたら飲むだろうしとは思いますがうちの子も熱めのが好きなんで温めるとごくごく飲みました。

慣らせばとか月齢進めばそのままでも抵抗なく飲むのかなとは思います。

まろん

私は単純に量が倍違うので
今までは毎回200飲んでたのでずっとほほえみの液体ミルク使ってました。(量は倍だけど値段は同じ)

離乳食が三回食になり、ミルクは100に下げたのでアイクレオの液体ミルクに変えました!うちの子の反応ははどちらでも差ない感じです。
パックより缶の方が注ぎやすくて個人的には好きです。

Hack

うちもどっちも飲みますね。
まだ全部飲み切れないからほほえみの方はいつも半分くらい捨てることになるので最近はアイクレオで外出してます。