※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるあた
雑談・つぶやき

アネロ持ってる人が多いからって安いリュック買ったら、そんなに使って…

アネロ持ってる人が多いからって安いリュック買ったら、そんなに使ってないのにファスナー壊れた…1つのは壊れてないから使えるけど、やっぱり気になってたしライトグレー/ブラック注文しちゃった⸜(´ ˘ `∗)⸝この色ならあまり被らないかな?と思って(^^)

コメント

そうです。私が変なおばさんです

私も被らないかなぁとホワイト&ネイビー注文しました(*´∀`人)

• さるあた

さるあた

持ってる人多いからあまり被らないのがいいですよね(^^)
    ネイビー、ブラックか迷ってて、この色を見つけて即決でした♪

• 4月14日
きいちゃん◎

わたしは実物見てから買いたかったのでブラックにしました!
支援センターのママさんや大学生っぽい子などよく見かけますがお揃いだね♥と心のなかでつぶやいてます(笑)

• さるあた

さるあた

私も実物を店頭で見てから注文しました(^^)
    ブラックも迷ったんですけど、この色を見つけて即決でした⸜(´ ˘ `∗)⸝

• 4月14日