※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

3歳の息子がいます。旦那の親と敷地内同居してます。今住んでいる家は旦…

3歳の息子がいます。
旦那の親と敷地内同居してます。
今住んでいる家は旦那の親が建ててくれた平屋。
部屋もなく、ワンルームで子育てしやすいです!
しかしいずれ自分の部屋が欲しくなると思いますし、私自身2人目もほしいので部屋が必要になります。

そして今日将来の話になり
二世帯住居の話が出てきました。
一階が義両親。二階が私たち家族。
玄関もキッチンもお風呂も別の完全分離型にしようとおもいます。二世帯...私が家事が苦手で同じ空間は嫌だなぁと思っていたのですが完全分離型ならありなのかなぁと思いはじめました。

実際完全分離型の二世帯住居で住んでいる方にメリット、デメリット伺えたらいいなとおもい投稿させていただきました。よろしくお願いします

コメント