マリ
申請の時点で働いてるところに書いて貰えば大丈夫です😅12月は今の正社員のところの勤務時間を記入してもらって役所に申請書を出します。保育園に入所できることが決まると標準保育・短時間保育の認定証が届きます。3月〜4月に転職活動してパート先が決まったら、勤務時間変更届?みたいなのを保育園か役所に提出すれば改めて認定証を発行してもらえますよ😊
マリ
申請の時点で働いてるところに書いて貰えば大丈夫です😅12月は今の正社員のところの勤務時間を記入してもらって役所に申請書を出します。保育園に入所できることが決まると標準保育・短時間保育の認定証が届きます。3月〜4月に転職活動してパート先が決まったら、勤務時間変更届?みたいなのを保育園か役所に提出すれば改めて認定証を発行してもらえますよ😊
「面接」に関する質問
1日5.6時間ほどの短時間で働いてる方、週何回ほど働いてますか? しばらく専業主婦でしたが働きたくて今度面接があります。子どもができてからは初めての仕事になるので参考にさせてください🙇
育休後転職を考えてます。 今の会社が子持ちには働きにくい会社です(子供の発熱での欠勤や早退ができないかったり、残業が多い) 次はリモート可能な会社もいいな、と思っていたところ、 夫が猛反対してます。 理由はAI…
パートの応募について、皆さんはいつまで待ちますか?? 金曜日の朝にパートの求人に電話応募しました。 面接の日程をメールで送ると言われたので口頭でアドレスを伝えました。 土日はお休みの会社ですが、この場合メール…
お仕事人気の質問ランキング
コメント