※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オクラちゃん
妊活

クロミッドで無排卵か不安です。経験者いますか?

ショックです(;´д`)D19でまだ排卵しそうにありません。クロミッド飲んだのに…。今回は無排卵なのかな…。クロミッド飲んでも無排卵もしくは排卵するまで長かった人いますか?

コメント

アニカ

クロミッドを飲んで卵胞をチェックしてもらってますか?

私はクロミッドだけでは卵胞が育ちません😅
卵胞が育っても注射なしに排卵しません💦

• オクラちゃん

オクラちゃん

D12からD16とD19卵胞チェック行ってます。D16に10ミリの卵胞があったんですけど、なくなってました。生理不順ですけど、クロミッド飲んだら早めに排卵すると思ってたんでショックです…。もう少し待ちます。3人もお子さんがいらっしゃって羨ましい限りです。

• 4月14日
アニカ

不妊治療合計12人して体外受精でやっと3人です✨最後の出産は40歳です😅

私は重度の多嚢胞性卵巣なのでクロミッドだけでは卵胞は育ちません😁

D19の時の卵胞は消えてなかったという事ですか?
D16日で10mmでは排卵する大きさでは無いですね💦
もう少し強い薬(注射)じゃ無いとそだたか無いかもしれませんね💦

• アニカ

アニカ

でも、お一人お子さんいて自然妊娠されてますか?

• 4月14日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

体外受精されたのですね…大変ご苦労されたと思います😢私は一人目は人工受精4回目で授かりました。この時初めてクロミッドを飲み授かったので今回も期待していたのですが卵胞が育たないことには人工受精が出来ないので不安です。二人目妊活始めてから人工受精は次3回目になります。注射はまだ先生から言われてないのですが、様子見て相談したいと思います。ありがとうございました☆

• 4月15日
ゆっしゃん

私も二人目妊活中です。
私の場合ですが、クロミッドではなく違う排卵誘発剤を飲んで、D26D27辺りが排卵でした。ゆっくりだけど、大きくなったみたいです😊

• オクラちゃん

オクラちゃん

クロミッド以外にもあるんですね?薬も合う合わないがあるのかもしれませんね。今日D20なのでもう少し待ちたいと思います( ´∀`)ありがとうございました☆

• 4月15日