※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

里帰り中夫と子供は夫の実家で過ごし私は実母の家で過ごしてます。子供…

里帰り中
夫と子供は夫の実家で過ごし
私は実母の家で過ごしてます。
子供と離れて過ごしたことがないので
とても不安で心配で寂しいです。

お互い実家は行けない距離ではないので先週休日に夫が子供を連れて会いにきてくれました。しかし子供は目も合わせてくれず徐々に話してくれるようになりました。その晩は夜泣きがあったそうで大変だったと聞きました。いっそう、里帰り中は一度も顔合わせをしない方が子供も混乱せず落ち着いて生活できるのでは?と思ったりもしてます。双子を妊娠した事で世話ができないから他に預けるよう役所に言われ預けることにしました。でもやっぱり歯磨きの仕上げはちゃんと行えておらず全部きいばんでいたり、爪切りもしてなく伸びて割れていたり、一番は私が会えなくて寂しいくて耐えられないことですが、里帰り別々で過ごされた方、どんな思いでしたか?会える時は会ってましたか?経験談聞かせてください。よろしくお願い致しますm(__)m

コメント