※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

アパートの更新が来月です。今は一番前のアパートの棟にいますが、一番…

アパートの更新が来月です。今は一番前のアパートの棟にいますが、一番後ろの棟に引っ越そうかと思っています。今は家賃が一番安い棟なので、10室あるうち3室日本人その他は外人ベトナム人です。子持ちは、わたしの家だけ。しかも、一部屋に4人?5人くらいずつ住んでるので外人がわんさかです。夜遅くまでがやがや、音楽も爆音、なにより外人が20人以上いるので差別といわれちゃうかもしれないですが、防犯面とかでも恐いです😩長女の通学班も変わらず、次女のバスもあるので変わらない一番後ろの棟にいこうかなと家賃上がります。日曜日不動産にいきますが、今のところ外人いなさそうです。みなさんは、外人わんさかいても気にしないですか???旦那は気にすることないっていいますが、外人さんは交代制の工場にいってるみたいで誰かしら昼間いるし、お昼には帰ってきてます。ちなみにわたしは専業主婦です。同じ県で外人が殺人犯したので、余計恐いんですがみなさんだったら、気にしないか、どっちでしょうか?

コメント