※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taconikki10
サプリ・健康

顔がガサガサなって赤くなってかゆいです(><)。ヘパリンぬりましたがお…

顔がガサガサなって赤くなってかゆいです(><)。
ヘパリンぬりましたがおさまらず…。
5w2dの検診が明後日ですが、明日皮膚科行ったほうがいいのかな…(´;ω;`)?

コメント

くるみトースト

明後日が検診なら、少し我慢して検診の時に相談してみましょう。
妊婦さんにあったお薬もらえると思います。

• taconikki10

taconikki10

これ以上ひどくならなければそうしたいです。ありがとうございます。

• 4月14日
  • くるみトースト

くるみトースト

私も顔じゃないですが全身が痒くてアトピーのようになって眠れなくなったのでお気持ち分かりますよ〜!
    顔だと人に見られるし気になりますよねσ^_^;
    どちらにしても妊娠中はあまりよく効く薬は使えないので、上手に冷やしたり保湿したりでやり過ごすしかないですが…
    あまり酷くならないと良いですね!

• 4月14日

taconikki10

ありがとうございます!
    私も生まれた時から皮膚科と切れたことがないほど肌弱くて、でも最近は落ち着いていたのに急になりました。妊娠って不思議ですねー。

• 4月14日
y.SeNa

妊娠中の皮膚異常は結構あります。
なるべく早く処置したほうが治りはいいです!

taconikki10

よくあることなんですね。ありがとうございます。ちょっと大きい皮膚科なので先生の異動があり、この前新しい男の先生に代わったばっかりなので、できたら行きたくないなぁ…。そうは言ってられなくなるかも知れませんが(´;ω;`)。

• 4月14日