※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅーる
妊活

妊娠初期症状について相談したいです。生理予定3日前から下腹部痛や足の付け根の痛み、食欲減退があります。初期症状についての経験を教えてください。

妊娠希望のものです!☘️✨

先月19日に生理がきました。
基礎体温は、以前計っていましたが、ストレスの原因の為計っていません。

今日、生理予定3日前なんですが、下腹部痛と言うのか、チクチクする時が何回かあります。
2~3日前からは足の付け根が、ほんのり痛くて気になってます。
今日は、お腹減ってるけど気持ち悪い気もしてご飯が食べれない状態です😅🌀

赤ちゃん来てくれてるんでしょうか😔💭

ソワソワ期間の為、書くことしか出来ないし、モヤモヤしちゃいます😂🌀

ママリ見てると、足の付け根が痛いって投稿見たりするので少し気になってます。

妊娠初期症状のあった方、参考までに
どんな感じの初期症状があったか教えて頂きたいです😊

コメント

🐆

私は生理予定日付近で足の付け根が少し痛くなりました😊でもそれ以外は全くいつもの生理前と変わらなかったです(笑)

• みゅーる

みゅーる

コメントありがとうございます😊
    ソワソワ期間なので、思い込みでなってるのか、そうなのか分からないですがリセットする気もしてます😂

• 9月27日