※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

キッチンの幅に合う開閉式のベビーガードを探しています。壁に穴を開けずに設置できる方法はありますか?

キッチンにベビーガードをつけたいのですが、140センチ程の幅がありその辺に売っているドアぐらいの幅のベビーガードでは無理です。

突っ張り式のまたぐタイプならネットで見つけたのですが、それだとまたいで料理を運ぶことになるので嫌です。
開閉式でこの幅、尚且つ壁に穴を開けずに済む物ありませんかね?

コメント

ままり

これとかどうですか?

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

拡張フレーム少なくてこの幅ならいけそうです☺️みてみます!ありがとうございます😊

• 9月26日
り

拡張フレームで140センチぐらいのものもありますが、
拡張しないものに比べて強度がすごく弱くなると思います💦
置くだけとおせんぼの扉付きもありますが、移動させて突破というのをママリでよく見ます😭
うちも130位の幅があるのですが
つけたい位置にカラボを置いてカラボの横を壁代わりにして突っ張り棚で仮のものを作っていて😅、
もう少ししたら突っ張りタイプのベビーゲートに変える予定です😊

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

通せんぼ突破ですか💦うちもやりかねないのでやっぱり跨いでも突っ張りタイプのやつのほうがいいでしょうか😅
    幅あると大変ですよね💦

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

スマートゲイトに拡張パネルを付けて使っています😄大人が寄りかかっても平気だしロックもしっかりしていて作りも頑丈です👍
置くだけのものは10ヶ月で突破されました💦