※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

すっごい初歩的な質問で恥ずかしいのですが‥。iPhoneのiCloudに保存され…

すっごい初歩的な質問で恥ずかしいのですが‥。
iPhoneのiCloudに保存される写真は、今使っているスマホの中に入ってるバックアップしたもののみですか?
今までバックアップしていても、本体から消してしまった写真はiCloudからも消えますか?

コメント

バックアップしたもののみです。
本体から消えてもiCloud内に残ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    それでは、バックアップを取るごとに更新されているという事でしょうか?(昔バックアップしたものは消えている⁈)
    本当に無知な質問で申し訳ないです。

• 9月26日

退会ユーザー

更新されています。
    消えているというのは、容量が増える分古い順から消えていってる?!ということですか?

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事をいただけている事に気付かず、返信が遅くなってしまい、申し訳ありません!´д` ;

例えばA.B.Cの写真をバックアップとって、カメラロールからAを削除した後、またB.C.Dをバックアップした場合はもうiCloud上にはAという写真は存在しなくなるという事ですよね?
    ほんと、頭悪い質問で申し訳ないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 9月28日