※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ハーフバースデーって何かお祝いするんですか?みなさん何かされましたか??

ハーフバースデーって何かお祝いするんですか?みなさん何かされましたか??

コメント

人によって考え方は違うと思いましたが、私は必要性を感じなかったので何もしませんでした笑

なつ

離乳食で「おめでとう」的なのを作って写真撮ったくらいです(^^)

はちわれ

うちは特に何もしませんでした。
夫婦共にSNSもやらないし、何かやりだしたらキリがないかなと思って(笑)

やってないです🤣
子供も理解できないしSNSにあげる質でもないので😂
誕生日とか節目のお祝いごとやってあげないと可哀想だなと思いますけど、ハーフバースデーだけはちょっとよくわからないです!

ママリ

うちは壁に100均で買ってきたハッピーパースデーの紙つけてケーキを座らせた子供の前に置いて写真撮りました!

しょうけん

写真館で写真撮りました☺✨

はじめてのママリ🔰

うちはなにもしてません💦
ただお祝いというより、写真撮る方多いですよね。

まっちゃん

アカチャンホンポとベビーザらスのハーフバースデー会に行きました🤗

あやん

壁に飾り付けして写真撮りました😊

後は自分達へとりあえず半年頑張ったねの労い込めてケーキ食べました🤭笑

ママリ

私はハーフバースデーということでハーフマヨネーズの着ぐるみを着せました🥰

友人や周りの人達からかなり好評で嬉しかったです❤︎"