※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
雑談・つぶやき

旦那よ。なぜ録画しておいたアンパンマンを消したのだ。ハードディスク…

旦那よ。なぜ録画しておいたアンパンマンを消したのだ。ハードディスクの容量がなくなるからってなぜアンパンマンを消すのだ。たかが30分の番組何個も消すよりあんたのどお~でもいいお笑い番組のスペシャル消しやがれ❗それでじゅうぶん容量が確保出来るだろ!大人は一回見れば十分だろ❕こどもは何回も飽きずにみるんだよっ!
すみません。今、気がついて仕事で旦那がいないのですぐに言えず、イライラして投稿してしまいました😭

コメント

はちわれ

うわーそれめっちゃ腹たちますね😱
録画見せてるあいだに家事できるからうちもいっぱい溜めてます笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

ですよね。子供優先にしてって感じです👹何個かあったはずなのに先週のしか残ってませんでした💢

• 9月26日
ゆいたんママ

めっちゃわかります!!
子どもが毎日じゃないけどたまに観たがる番組消しやがって、観ようとするとないんですよねー😭
自分の何度も観た昔のドラマとか金曜ロードショーとか消せよー😨

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね‼️どうせめったに見ないくせになぜ残しておくか💢今夜、消させます👹

• 9月26日