※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこmama
雑談・つぶやき

最近夜私が仰向けで寝てる時、旦那が気づいた時は危ないからと左向きに…

最近夜私が仰向けで寝てる時、旦那が気づいた時は
危ないからと左向きにしてくる😭
ご丁寧に抱き枕挟んでくれるけど起きるよね、私。
むくんでる足先にクッションを
置き直してくれるのは大変ありがたい🙏

気遣ってくれて感謝だけど、
その後頑張って寝ようという時に旦那は
いびきかいて爆睡でうるさいーーーー😫
旦那なりの優しさだけど、今日からは
大丈夫だからと伝えよう!

コメント

すらいむ

鼾が無きゃ完璧な旦那さんだ!✨

  • ちびっこmama

    ちびっこmama

    いびきに自覚がないのでかなり残念です😭✨笑

    • 9月26日