※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

ファミリーカー乗ってる方に質問です。 アルファード検討中です。7人乗…

ファミリーカー乗ってる方に質問です。
アルファード検討中です。
7人乗りか8人乗りで迷っています。

最初は8人のがいっぱい乗れるからいいなーと思ったんですがチャイルドシートを2列目に2つ付ける予定なので乗り降りが大変かなーと思って7人乗りで考えていましたが、やっぱり8人乗りも捨てがたいなと(笑)
乗ってる方はどっちにしましたか?

でも見た目は7人乗りのがいいですよね😂

すごく迷います。

まだ二人目出産していませんが子供は3人欲しいです。
そして義実家とよく出掛けるので義両親+兄、私達夫婦、子供二人なら8人乗りじゃないと乗れないですが、子供3人になれば結局みんな乗れなくなるので8人乗りは必要じゃなくなるし、どうしたらいいですかね😂

コメント

💜

うちもアルファードですが7人乗りです!断然見た目重視にしました💦 旦那の意見で…

  • N

    N

    今は7人乗りが主流ですよね😲
    特に問題はないですか?

    • 9月26日
  • 💜

    💜

    特にないです!!
    おススメしますー✨

    • 9月26日
💛だふ💛

アルファードの7人乗りです🙌✨
子供3人になりますが、7人乗り一択でした😊✨

  • N

    N

    そうなんですね😊特に問題なさそうですか?

    • 9月26日
  • 💛だふ💛

    💛だふ💛

    特に問題ないですよ🙌
    義弟がVOXY乗ってるので、中見せて貰ってからアルファード見たんですが、私はVOXY狭くて😅
    どうせなら広い方がいいよねーってことでアルファードにしました😊✨

    • 9月26日
まま

アルファードじゃないですが、VOXYの7人乗り買いました👌🏻

妊娠中ですが、子どもは3人くらい欲しいと思ってます💫

アルファードと迷いましたが、特に変わらないみたいなのでVOXYにしました😂

  • N

    N

    見た目はアルファードですがならば維持費も燃費もヴォクシーのが魅力的だったので私はヴォクシー派でした😂
    ヴォクシーで十分ですよね😂

    • 9月26日
  • まま

    まま


    全然充分だと思いますよ👌🏻

    • 9月26日
こた❤️せいmama☘️

アルファード7人乗りです‼️
知り合いが子供さん3人いて、8人乗り購入してましたが使い勝手が悪かったみたいで7人乗りに乗り換えてました😅
うちも子供3人の予定です🙌

  • N

    N

    えー!そんなんですね!それは参考になりますね😂
    迷わず7人乗り買えそうです😂

    • 9月26日