※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
家族・旦那

義母について。臍ヘルニアを受診して医者にみせて、医者からはテープだ…

義母について。
臍ヘルニアを受診して医者にみせて、医者からはテープだけでいいと言われてそう報告したら、「本当はガーゼも当てた方がいいんだろうけどね」
ま、医者の言うことを聞きますけどね〜。

子どもの夕飯前に食べ物を与えないでほしいともう数回も言っているのに、また与えようとする。
耳聞こえてます?

子どものマスクや歯磨き粉、こちらで買っているし頼んでもない。
これから保育園に行く時間なのに、子どもに対して「○○ちゃんの歯磨き粉、買ってきたよ〜今見せようか?」

生理的に無理。敷地内同居やめたい。イライラしないで義母を受け入れられる方法を教えてください。

コメント

ジェニー

敷地内同居、大変ですよね…😭💦一つ一つイライラするのよーくわかります😢
旦那さんがその場にいたら、やめろとか口出しするなとかこちらが思ってることをスパンと言ってくれる人ならいいんですけどね…
せっかくの子育ても楽しくできないですよね💦