※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

初めて海外旅行に行くんですが(友人は海外旅行経験あり、ネット予約経験…

初めて海外旅行に行くんですが(友人は海外旅行経験あり、ネット予約経験なし)年末の為、すごく高かったのでネットの旅行会社にしようと思ってます!(トラベルコかエクスペディア)注意点など教えてほしいです!

コメント

まー

ちょっと違う注意点なのですが元バイト仲間の学生さんが飛行機のチケットの手配を友達に任せていたらパスポートとアルファベット表記が違うくて飛行機に乗れず1人空港で別れて帰ってきました。という悲しい話を聞きました😭

結構融通効かないようなのでご注意下さい💦

• はな

はな

やっぱりそうゆうこともあるんですね😱😱
    それやってしまいそうで怖いです😱😱ありがとうございます😱‼️✨

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

ホテルだけ予約したことあります。

安い料金のは、予約直後からキャンセル料100%かかったりするので、気をつけてください。

お子さんの発熱で行けないとか。

あとは、日替わりセールで同じホテルでも日により安くなったり、値上がったりするのでタイミングも大切かなーと思います。
迷ってるうちに高くなったことあります😰

• はな

はな

なるほどなるほど😱

毎日値段違かったりしますよね😥パスポート待ちで、予約できなくてヤキモキしてます😨

• 9月26日