※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
妊娠・出産

予定日から1日過ぎた経産婦です。子宮口3センチで内診。子宮頸管の長さは不明。赤ちゃんの体重増加のみ。スクワットやヨガをしているが、出産のための助言を求めています。息子の風邪も心配です。

予定日から1日過ぎた経産婦です。

昨日、予定日で健診もあったのですか
先週の内診で子宮口3センチ
今回もそのまま3センチ…
子宮頸管は何センチかは聞いてないけど
👨‍⚕️長いね〜まだだね〜。と、、そして
👨‍⚕️刺激しときます。と内診グリグリ。

張りが増えると言われたものの
増えるのは赤ちゃんの体重のみ(笑)
既に3400超え。

1人目は予定日前に産まれて
3500だったのでここら辺で
出てきてほしい所😣💦

スクワットも毎日してるし
家は3階だから毎日階段は往復するし
マタニティヨガもしてるけど
ほかに何したらいいんでしょう😢
おまけに息子の風邪が移り、ダウンです😕⤵︎

コメント

ひじきちゃん

私も予定日超過でしたが、最終は夜の公園で早歩きしたのが効果ありました🙂

  • れ

    やっぱり散歩ですよねー😵
    3日前はいろんなお店転々と
    4時間ぐらい歩いたんですけどそれも虚しく😶😶😶笑

    今日私の地域は雨で公園には
    行けなさそうなので
    家の階段往復してみます😨💗

    • 9月26日
Rio☺︎Mioママ

風邪辛いですね💦
私は上の子が予定日8日超過でした。
一通り色々とやりましたが、最後の方は散歩と足ツボ、あとはひたすらお腹に話しかけてました‼️
無事産まれてくれますように✨✨

  • れ

    咳喘息持ちなので治ることを
    祈るばかりです😵🌀

    もうひたすら!ですね🤢
    息子と共に話しかけてみます👶🏻💗

    • 9月26日