※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
その他の疑問

メルカリについて相談です😖一昨日下地を購入したんですが、その時に出品…

メルカリについて相談です😖

一昨日下地を購入したんですが、その時に出品者様より当日は仕事で発送に行けないので明日の発送になります、と連絡があり承知しました✊🏻

しかし昨日1日待てど暮らせど発送通知が来ない、、
私も急ぎで欲しいもので、その商品自体も1日〜2日で発送となってるもので、、

みなさんなら問い合わせてみますか?
昨日送れないなら送れないでひとこともらえたらまだよかったんですが、、

コメント

出品者様にコメントしてみるのも手だとは思いますが、急かされてると思われて『悪い』評価を付ける人もいますよね…。
「お忙しい中失礼いたします。昨日の発送予定とお聞きしておりましたが、発送通知が無かったため確認させていただきたくコメントしました。発送はいつ頃になりますでしょうか?また急ぎで必要なため、なるべく早く発送していただけると助かります。ご確認よろしくお願いいたします。」
とコメントしてみてはいかがでしょうか(^ ^)?

• 兄妹ママ

兄妹ママ

『悪い』評価は困りますね💦
    私も出品している立場なので荒立たせたくはないので、、まっちゃんさんの文章使わせて下さい😖🙏
    普段は急いでないんですがもう下地があと1回分ほどしかなく😱笑
    問い合わせてみます😭🙏✨
    ありがとうございます😭🙏✨

• 9月26日

退会ユーザー

私は別の出品者様にですが、何回か上記のようなコメントして発送予定日を聞いたことがあります。
    が、今のところ『悪い』評価は一つもなく、『良い』評価のみです✌🏻
    優しい出品者様だといいですね😊

• 9月26日
  • 兄妹ママ

兄妹ママ

今コメントしてみました!
    まだメルカリ初心者なので色々とママリでも勉強させてもらってます😭ほんとです、優しい出品者様だと信じたいです😭🙏

• 9月26日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございました🥰

• 9月26日
  • 兄妹ママ

兄妹ママ

いえ、こちらこそありがとうございました☺️🙏✨

• 9月26日
みのこ

まずは問い合わせてみましょう。
発送したけど通知を忘れてるだけかもしれないし。

• 兄妹ママ

兄妹ママ

通知忘れてるだけならいいのですが😭🙏
    評価はいい方だったので何かあったのかなーとは思いますが、、
    少し問い合わせてみます!
    ありがとうございました😭🙏✨

• 9月26日