※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rr
妊娠・出産

前駆陣痛か陣痛か不安です。初産で痛みが強いと立てない状況。どちらか分かりません。

陣痛に繋がるような前駆陣痛なのか、
ただの前駆陣痛なのか分かりません·····。

間隔がまだ一定ではないので前駆陣痛だと思いますが
骨盤や仙骨に違和感が出て数日経ち、予定日までも
あと3日なので陣痛に繋がるのかな、、と😭

3時頃下腹部のみの鈍痛で起き、寝られず·····💧
今は腰の方まで痛くなってきました。
時間も時間なので朝ごはんの支度をしてましたが
痛みの波が来ると立ってられないくらいです💦
痛みが遠のくと何事も無かったかのようなのですが😂

前駆陣痛でも立ってられないほどの痛みは出ますか?
初産なのでどの痛みが正解とか全くわからず💦💦

コメント

なぁぁ

立ってられないほどなら陣痛だと思います😧
測ってみた方がいいかもです!

  • Rr

    Rr

    毎回立ってられないわけではなく、その波によって立ってられない·····てなるんです😭💦
    測ってみます💧💧

    • 9月26日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    間がバラバラならまだ前駆陣痛かもですが陣痛の出方も人それぞれなので前駆陣痛と思ってたら陣痛だったって人も居るので測ってみた方がいいです!

    • 9月26日