※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq ☺︎
お出かけ

北九州市に住んでいます。今週子どもが3歳の誕生日です🎂どこか遊びに連…

北九州市に住んでいます。今週子どもが3歳の誕生日です🎂どこか遊びに連れて行きたいんですがどこかおすすめありますか??去年はアンパンマンミュージアムに連れてってたので出来ればそれ以外で教えてくれると嬉しいです🥰29日なんですがあまり天気が良くない予報なので室内がいいのかなぁって考えています💭よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はっち

北九州市からだと近場すぎるかもしれませんが、黒崎の子どもの館がうちの子は好きです☺️
あとは室内遊具ならファンタジーキッズリゾートとかよく連れて行ってました💡
もし天気がよければかしいかえんや海の中道とか…ちょっと遠出して大分で温泉とかでも3歳なら非日常感を喜びそうです😆✨

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

コメントありがとうございます🥰
    かしいかえん考えてました!けど旦那に言ったらあそこしょうもないよ!って言われたんですが、、そうなんですか?😂
    温泉もいいですね♨️私が入りたいぐらい!笑
    子どもはお風呂でいつもぎゃーぎゃー泣くので入ってくれればいんですけどねぇ😭💭✨

• 9月26日
  • はっち

はっち

かしいかえんは大人から見ると確かに寂れてます!😂お花は綺麗ですが…笑
    でもヒーローショーもあるしアトラクションも3歳でも乗れるものもちょこちょこあるので、お子さんは十分楽しめるかと…🎡

• 9月26日
礼

室内だとマリンワールド、海響館、キャナルのチームラボ遊園地やハムリーズ、とかですかね🤔

ちなみにかしいかえん私は大好きです😆3歳だと小さいジェットコースターとかもいろいろ乗れるのでいいと思いますけどね!下の子もお散歩が楽しめるような景色ですし✨

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

かしいかえんに行ってみようかなと検討中です☺️教えてくださりありがとうございます🥰

• 9月27日
あいう

ファンタジーキッズリゾートが楽しめますよ( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡
お誕生日会、ビンゴとかもありますよ

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

ありがとうございます😊検討します✨

• 9月27日
おっち0311

近すぎるかもしれませんが、リバーウォークのジャイアントスタジアムすごい楽しいと聞きました🤗休日は高いですが💦

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

この前行きました〜🤣!土日高いので平日行きましたがとっても楽しかったです!教えてくださりありがとうございます☺️🌟

• 9月27日